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職員採用試験案内
職員採用試験案内
令和6年度本会職員採用試験(令和7年4月採用)を実施します。
本会に興味をお持ちの方のご応募をお待ちしています。
※申込期間:令和6年8月1日(木)~10月10日(木)
1.採用試験実施要領
2.エントリーシート
- 令和6年度栃木県国民健康保険団体連合会職員採用試験エントリーシート
- Excel形式
3.青少年雇用情報シート
4.職場説明会
「国民健康保険団体連合会ってどんな団体??」
学生のみなさんにはなじみの薄い名前ですが、地域住民の健康、医療、介護を支えるため、さまざまな業務を行っています。
ぜひ説明会に参加し、私たちの仕事を身近に感じてください。
皆さんのご参加、お待ちしております。
- 日時:令和6年7月30日(火)13:30~15:00(受付は13:00~)
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場所:栃木県国民健康保険団体連合会9階901会議室
(栃木県宇都宮市本町3番9号 栃木県本町合同ビル9階)
※駐車場はありませんので、公共交通機関等をご利用の上お越しください。 -
内容:
①事業内容について
②職員採用試験及び勤務条件について
③職場見学
④先輩職員へのインタビュー
⑤質疑応答 -
参加資格:
・令和7年3月に大学、大学院、短期大学、専門学校等を卒業予定であり、就職活動中の学生
・25才以下(令和7年4月1日現在)で、本会職員採用試験の受験を希望する者 - 定員:20名
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申込方法:①または②のいずれかの方法でお申し込みください。
①マイナビから申し込む
②申込書を郵送する 職場説明会参加申込書 - 申込締切:令和6年7月24日(水) ※郵便必着
※ 受験資格や申込方法等の詳細は、職員採用試験実施要領でご確認ください。
【問い合わせ先】 総務課総務担当 TEL:028-622-7242