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「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」について

「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」について

新規の事業所に送付している「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」は、事業所への支払額を振り込む口座情報等を登録するために必要なものです。代理人への委託の有無にかかわらず、必ずご提出ください。また、控え(コピー)を必ず保管してください。

「記載要領」「記載例」をご確認の上、ご記入ください。(不備等がある際には返送させていただくことがあります)

また、下記の場合には「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」を再提出する必要があります。その際には「再発行依頼書」に必要事項を記入し、返信用封筒(切手貼付)を同封の上、郵送してください。

  〇振込銀行及び口座番号等を変更する場合

  〇請求者及び受領者(口座名義人)を変更する場合